[xyzzy:08891] Re:

suzukihiroshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

>いつもお世話になっております。
>よくわからないので、恐縮ですが、このメールはメーリングリスト
>に継続して参加するという意志を伝えるものなのでしょうか。
>
>鈴木 弘

めーリングリストの場合一度、購読を申し込んだら・・・
デフォルトで参加でしょう。

発言は xyzzy@xxxxxxxxxxxx に出します。
書いた内容は購読者全員に配信されます。

購読停止や過去の記事を取ってくるのは xyzzy-ctl@xxxxxxxxxxxx
にリクエストをだします。メール本文に書くコマンドが判らない場
合とりあえず空メールです。
数日・長期に不在する場合は購読停止をしてから出かけましょう。

----
Masaya Ootsuki. (大槻 昌弥)
WWW;  http://www.asahi-net.or.jp/~JC5M-OOTK/
EMAIL; jc5m-ootk@xxxxxxxxxxxxxxx
Auction; http://www.bidders.co.jp/bpu/1335619

Index Home