[xyzzy:08879] Re: スクロールでカーソルの位置が変わらないようにしたい

take-y です。
佐藤さん,ありがとうございます。

[xyzzy:07240] Re: scroll-up, scroll-down関数の実装

あたりをみました。
実は,最近xyzzyを使い始めた初心者でした,Lisp は
ほとんど分かりません(^^;)
このコードは,多分,scroll-up という関数を定義していると
思いますが,スクロールバーをマウスでクリックしたときに,
この関数を呼び出すには,どのようなことを書けばよいのか
分かりません。うーん,やっぱり一冊本でも買って勉強
しなくてはならないか・・・
でも,こうゆう要望って,少数派なんでしょうか?
個人的には,デフォルトがこれでもいいような気もしますけど。

--
 <take-y@xxxxxxxx>

Index Home