[xyzzy:08876] スクロールでカーソルの位置が変わらないようにしたい

take-y です。

WinXPで使用しています。
右端のスクロールバーなどでスクロールさせて
表示位置を変えようとすると,カーソルの位置,つまり
入力する場所まで変わってしまいます。
カーソル位置を変えずにスクロールするにはどうしたら
いいでしょうか。メニューのどこかにあるはずだと
思ったのですが,さがしだせませんでした^^;)

Index Home