[xyzzy:08872] KaTeXで {document} に色が付かない

はじめまして。松岡と申します。
KaTeX キーワードの色付けの話が出てきたので,
便乗して質問させてください。

KaTeX で,\begin や,\section は色付けされるのですが,
\begin{document} の {document} の部分は色が付きません。

~/etc/TeX にキーワードとして,{document
などが登録されているので,色が付くのだと思っていたのですが。。。
私の環境では(デフォルトだと思います),
{ で始まるキーワードの色が付かないみたいです。

何故か分かる方がいらしたら,教えて下さい。
よろしくお願いします。
--
Yamato Matsuoka <ymatsuok@xxxxxxxxx>

Index Home