[xyzzy:08868] Re: exkey-C-tab がうまく効きません。

武井です。

佐藤殿、NAK殿

お詫びがございます。

とても恥ずかしいのですが、別のキーボードカスタマイズソフトで、xyzzyでは
C-tabに別な動きをしろとという設定になっていたため効きませんでした。

大変初歩的なミスでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫びいたします。

今後は、このような質問はしないよう、くれぐれも気をつけたいと思います。

。

これをやって違うコマンドがでてきたので、ミスに気が付きました。

--
武井進 <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home