[xyzzy:08867] Re: exkey-C-tab がうまく効きません。

はじめまして、NAK と申します。

[xyzzy:08865] を見て、おぉ〜と思いつつ私も設定してみたのですが、
設定ファイルがうまくロードされていなかったことが原因で
最初動かずに戸惑いました。(^_^;;

上記 2 行を Lisp Interaction モードで CTRL + RET して
みましょう。使えるようになるなら、設定ファイルが
読み込まれているかを疑ってみてはいかがでしょうか?

こちらもメモメモっと。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home