[xyzzy:08864] Re: 小数点付き数字の文字列を数字に変換したい

武井です。

加藤木殿
いつもお世話になります。

ありがとうございます。
read-from-string
を使ったら、望みどおりの処理ができました。

なるほど、こんなに簡単にできるのですね。
ありがたく頂戴させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
武井進 <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home