[xyzzy:08860] KaTexでC-c t p ?

中村です。こんにちは、。
MLの皆さんいつもお世話になっております。

最新版のKaTexなんですが、C-c tp でプレビューしようとすると
ファイルがありません "dviout-wait=0 hoge.dvi"
といってきてエラーになります。
いろいろ見たんですが、素人なんでわかりません。
どなたか、ご教授していただきたくよろしくお願いいたします。

Index Home