[xyzzy:08862] Re: KaTexでC-c t p ?

NAKAMURA Akihiro <jazzy@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中村です。こんにちは、。
> MLの皆さんいつもお世話になっております。
>
> 最新版のKaTexなんですが、C-c tp でプレビューしようとすると
> ファイルがありません "dviout-wait=0 hoge.dvi"
> といってきてエラーになります。
> いろいろ見たんですが、素人なんでわかりません。
> どなたか、ご教授していただきたくよろしくお願いいたします。

こんにちは。coinです。
まず、texやdvioutはインストールしていますよね。
C-c t j でdviファイルはつくりましたか?
それで出来ないのなら、dvioutの環境変数設定が出来ていないと思います。

Index Home