[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08827] Re:



赤塚@JSDシステム研究所です

題名は書きましょう

> はじめまして,bubbaといいます。
> ごく最近からxyzzyを使い始めたのですが,わからないことが
> 多く,頭が逝ってしまいそうです。
> そこで,みなさんのご助言をいただきたいです。よろしくお願
> いします。
>  今,perlをxyzzyを使って,書こうと思っていまして,そこ
> で,ネット上で公開されているperlモードで動くlispファイル
> を落として入れてみました。入れてみたのは服部さんが提供さ
> れているperl用の
>  で,入れてはみたんですがちゃんと反映されているのか,今
> イチ,わかりません。そこで,二,三質問をさせて欲しいので
> すが
>  ・ダウンロードしたrcファイルはそのままsite-lispフ  
>  ォルダに入れればいいのでしょうか?
>  ・実際にこのファイルを使われている方はどういう風に使 
>  われているのでしょうか?

これは他の人に任せるとして、

> あと,これとは,少し違うんですがdabbrevを使った補完がう
> まくいきません。c-xを押せば補完はできるんでしょうか?

C-x / 

でうまくいきませんか?(dynamic)

Index Home