[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08826]



はじめまして,bubbaといいます。
ごく最近からxyzzyを使い始めたのですが,わからないことが
多く,頭が逝ってしまいそうです。
そこで,みなさんのご助言をいただきたいです。よろしくお願
いします。
 今,perlをxyzzyを使って,書こうと思っていまして,そこ
で,ネット上で公開されているperlモードで動くlispファイル
を落として入れてみました。入れてみたのは服部さんが提供さ
れているperl用の
 で,入れてはみたんですがちゃんと反映されているのか,今
イチ,わかりません。そこで,二,三質問をさせて欲しいので
すが
 ・ダウンロードしたrcファイルはそのままsite-lispフ  
 ォルダに入れればいいのでしょうか?
 ・実際にこのファイルを使われている方はどういう風に使 
 われているのでしょうか?

あと,これとは,少し違うんですがdabbrevを使った補完がう
まくいきません。c-xを押せば補完はできるんでしょうか?

 知識も全然ないのでわかりにくいと思いますがよろしくお願
いします。




__________________________________________________
Do You Yahoo!?
Yahoo! BB is Broadband by Yahoo!
http://bb.yahoo.co.jp/

Index Home