[xyzzy:08797] Re: kamail 'Server not set'

玉木です。
服部さん、レスありがとうございます。

> 設定の *kamail-pop3-get-list* はどうなっていますか?
> 状況だけみると空のアカウントとかが設定されてしまっているよう
> な気がします。

*kamail-pop3-get-list* ですが、
pop3.server.name にpop3サーバー、user にユーザー名、
passwordと受信後削除はnil、としています。

サーバー上のメール一覧は取得できています。
メールも受信できています。

その後、Summaryにメールを表示させるのに失敗しているようです。
(メッセージは "Server not set" ですが...)

ところで、*kamail-pop3-get-list* の前に、

; デフォルトのPOP3 Server(フォルダ用)
(setq *kamail-pop3-server* "your.pop3.server")

というのがありましたが、
この your.pop3.server という欄にも、
*kamail-pop3-get-list* の pop3.server.name に書いたものと
おなじものを記述しましたが、これでよろしいのでしょうか。

/* お返事おそくなりすみませんでした */

--
Kotaro TAMAKI
tama@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home