[xyzzy:08725] Re: address 参照の解決について

 おはようございます。あべです。

	2003年3月24日(月)[05:56:40]の、
	[xyzzy:08724] address 参照の解決について
	への返事です。

> 教えていただきたいことは、lpelfe->elfLogFont に対応するコードをどのように
> lisp で記述するかということです。
> si::address-of 関数で chunk から対応するアドレスを取得できるようですが、
> アドレスから chunk を作成するにはどうすればよいか、直感だけでは
> たどり着けませんでした。(^^;;

 多分 unpack-string を使えば良いのではないかと思います。
|   (format t "~S~%" (si::unpack-string lpelfe OFFSET))
てな感じでいけると思います。
 OFFSET は構造体(ENUMLOGFONTEX)での efFaceName の相対アドレスです。

# もしかして "~S~%" は "~A~%" じゃないですか。どーでも良いところですけど。

阿部 洋志 <hiro-abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>