[xyzzy:08705] Lispの構文

中川と申します。

Lisp初心者なんですが、

describe-functionを実行して得られる、

make-array DIMENSIONS
	&rest REST
	&key (ELEMENT-TYPE T)
	(INITIAL-ELEMENT () IES-P)
	(INITIAL-CONTENTS () ICS-P)
	FILL-POINTER
	ADJUSTABLE
	DISPLACED-TO
	(DISPLACED-INDEX-OFFSET 0)

などの表記の意味がわかりません。
lisp 構文をどのように理解しているのですか?
曖昧なままでプログラムしても作れると思うの
ですが、きっちりと理解してみたいです。

よろしくお願いします。

Index Home