[xyzzy:08704] バッファの終わりでの forward-paragraph

こんにちは、kiaです。お世話になります。

さて、バッファの終わりの部分が改行では無いとき、
forward-paragraphをすると

    ファイルの最終行[EOF]
    ^

のように最終行の行頭の位置(^)にカーソルが来ます。このとき出来れば、

    ファイルの最終行[EOF]
                    ^

のように行末の位置に来てほしいと思うのですが、いかがでしょうか。
--
kia

Index Home