[xyzzy:08683] Re: www-modeで半自動ダウンロード

santarou 様

 ありがとうございます。

上山です。

申し訳ございません。理解を超えてしまいました。
> あの関数を作ってらしたのでわかると思ったのですが
本当の初心者です。ただ並べてみただけなんです。

作っていただいた
> www::www-get-savename()
を.xyzzyにいれて書き換えてはみたものの

M-x www::www-view-save-link
すると
「変数が定義されていません *www-save-directory* 」が出て
それからいろいろとやってはみるものの先に進めません。

本当に申し訳なく存じます。
どうも根本的なところの理解がないようです。

上山誉晃(Yoshiteru Kamiyama )     E-mail:  NCA03015@xxxxxxxxxxx