[xyzzy:08614] Re: リージョンのハイライト

こんにちわ。中園と申します。

> リージョンをハイライト(反転表示)するものをつくってみました。
> 結構無理矢理です。(でも、どうしても欲しかったものですから。)
素晴らしいです。
私もずっと欲しくて、どうやればいいんだろうと思っておりました。

で、思ったんですが、リージョンが反転中であることを取得するには
どうすればいいんでしょうか。
何かうまい方法があるのでしょうか。
お馬鹿な質問でしたらすみません。

#しょうがない(頭悪い)ので、まんまマネて selection バージョンを
#作ってしまいました。

--
NAKAZONO Katsuhisa <nakazonok@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home