[xyzzy:08612] Re: KaTeXのバージョンアップ

MAEDA Manabu <manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

築山です、前田さんご返事有難うございます。

> 同じ環境ですが、こちらでは出ていませんが。。。
> siteinit.lに設定を書いていたり、バイトコンパイルをしている場合
> は、関係するファイルを作り直さないといけませんが、その辺はどう
> でしょうか。
>
> ちょっと原因がわかりません。すいません。

あれれ、.xyzzy の設定に原因が有るのではと思って
.xyzzy を KaTeX の設定だけにしましたが、やはり dos 画面がでるようですね。
何処がおかしいのでしょう。環境変数か何かの設定でしょうか?

--------
築山 耕三
島根大学教育学部数学教室
e-mail: tukiyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx