[xyzzy:08611] Re: KaTeXのバージョンアップ

築山さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:08610] Re: KaTeXのバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> 前の version では黒い画面は出なかったのですが、今回の
> では出るようになりました。どうしてでしょうか。

前のバージョンでは出ていたはずなんですが・・・。
   C-c t p
を押してdvioutを起動したときに、コマンドプロンプトが出ないよう
にしたつもりだったのですが。

> OS は windows 2000(sp3) ですけれど。。

同じ環境ですが、こちらでは出ていませんが。。。
siteinit.lに設定を書いていたり、バイトコンパイルをしている場合
は、関係するファイルを作り直さないといけませんが、その辺はどう
でしょうか。

ちょっと原因がわかりません。すいません。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home