[xyzzy:08590] Re: (Unicode でチェックマーク)

甲斐さん、阿部さん、ありがとうございます。

ご教示の通り、手元の環境でも utf16 にするとできました。
ちなみに xyzzy は 0.2.2.226 です。

そうですね〜。

Index Home