[xyzzy:08544] save-as-dialog の一時的上書き?

お世話になります。

さっそくですが質問です。

ファイル→名前を付けて保存 で

save-as-dialog

が呼ばれますが、hogehoge-mode 中でのみ

異なる save-as-dialog を 呼び出す方法が
ありましたら、ご教示ください m(_ _)m

あくまでも、ファイル→名前を付けて保存 で 異なる動作を
したい・・・という意味です。

もしかして、別途 メニューを作る必要があるのでしょうか。

mode の全体像がさっぱり理解できていません(^^;

以上、よろしくお願いします。

Index Home