[xyzzy:08543] はじめまして

はじめまして。
のっけからオペレーションを間違えて、[8540]と[8541]の間違い
メールを出して汚してしまってごめんなさい。

1年くらい前(もっと前からかもしれないですが)からVz,Wzに代わる
エディタとしてxyzzyを使わせて頂いていたのですが、
とても気に入ってます。
VB,SQL,Delphi,C/C++などは、IDEを使わないでスクリプトを直に
修正した方が「確実&早い」ってことが多いので、バリバリ使って
おりますです。(たまに墓穴を掘る結果になることもありましたが)

むかーしCLOSの実習でCommonLispを使ったきりなので
xyzzyスクリプト作成はちょっと自信が無いのですが、
最近遊びでPSchemeとかRizomeとかをリコンパイルしてPocketPCで
動かしてるので、また勉強してみようかなと考えていたりします。

それと、もしよろしければ開発のお手伝いをさせて頂きたいです。
WinCEにxyzzyを移植する計画があれば参加してみたいなぁ。。。と。
仕事柄、納期は守れない場合が多々となるかと思いますが。。。(笑)

以上

  小泉秀雄  (Koizumi Hideo)
  MailTo: gere@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx