[xyzzy:08524] Re: KaMail の番号振り直し機能に関して

 Keishi Matsubaraさん、こんにちは渡辺 徹です。

	2002年10月26日(土)[15:17:27]の、
	[xyzzy:08511] KaMail の番号振り直し機能に関して
	への返事です。

> ■やりたい事
> 「ローカルフォルダの番号振り直し(M-r)」を実行する場合に、対象ファ
> イルを Summary で再表示しているメールだけでなく、そのフォルダに保
> 存されているファイル全てを対象とする。

 僕もKamailを使っていますが、メールの番号の振り直しで、何度かKamailから
だめを出されて、うまく行かなかった経験があります。そこで、最近では
Summary窓にフォーカスがある状態で、C(キャッシュの更新)を使うようにしてい
ます。これできちんと現在のフォルダのメール全ての番号が振り直されます。
現在のところ、M-rの時のようにうまく行かなかったと言うこともありません。
 一度試してみてください。
 外していたら、ごめんなさい。

      /|
     / |
    / W|
    ~~~|           渡辺  徹
  \-------/       t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home