[xyzzy:08513] kamailの設定

はじめまして。masです。

kamailを使ってみたいと思ってるんですが、Foldersの書き方がよくわかりませ
ん。
2つのPOPのアカウントを設定して、それなりに振り分けをしたいのですが、簡
単なサンプルを提示して頂けないでしょうか?
もしくは、どこかのページにあるならURLを教えて頂けると助かります。探した
んですが、基本的なことなのか見つかりませんでした。

以上、よろしくお願いします。
--
mas <mas@xxxxxxxxxxxxxxx>
mas@xxxxxxxxx