[xyzzy:08522] windows-xxx関数とWindows XP について

こんばんわ、山城と申します。

さっそくですが、質問がございます。

私の主要な xyzzy を使用する環境は、
Windows XP Home Edition なので、
現在の xyzzy の version は、
0.2.2.231
なのですが、

Toyさんの
http://www.carabiner-systems.com/xyzzy/config.html
の
compile-and-delete-dump-file という関数を使おうと思ったところ、

以下の部分
(case (os-platform)
     (windows-2000 "2k")
     (windows-nt "nt")
     (windows-98 "98")
    ・
    ・
が、
OS ごとに処理を振り分けているのはわかるのですが、
これを Windows XP にも対応させようと単純に、
(windows-xp "xp")
を case に追加しても 期待通りの動作をしてくれませんでした。

そこで、 Lisp Interaction Mode で、
(windows-xp "xp") とか (windows-XP "xp")
とかを実行してみたところ、
「関数が定義されていません」とのエラーが出ました。

色々試してみてもうまく行かなかったので、
最終的に、%XYZZYHOME%以下をwindows-xp とか、
windows-2000 とかで grep してみました。

結果、windows-2000、windows-nt という文字列が、
xyzzy.exe ファイル中に windows-2000、windows-nt ...
という文字列が見つかったのですが、
windows-xp とかそれに類する文字列は発見できませんでした。

私のつたない知識では、
どうやら windows-2000 とかの関数(特殊形式?マクロ?)は、
xyzzy の ビルトイン関数だと考えたのですが、
この認識はあってますでしょうか?

もし私の認識が正しければ、
亀井さんにこの関数を追加していただけると、
きれいに書けるのでうれしいです。

間違ってあるのであれば、
windows-xp 用の同様のものを教えていただければ幸いです。

# 最近 lisp の勉強をちゃんと始めたのですが、
# ( 以前は便利なものを使えれば良いというスタンスでした )
# lisp はおもろいですね。
# ところで lisp の勉強のために、
# emacs の Emacs Lisp の移植とかしたいのですが、
# 簡単なところで、これを移植してほしい、ってーのありますか?
# 個人的には、Java プログラマーなので、ant-mode を作るために、
# psgml とか移植したいんですが・・・
# ( 初心者なんで何ヶ月かかるかわかりませんが )