[xyzzy:08510] Re: 複数テキストファイルの印刷について

日江さん、こんにちは。

     [xyzzy:08507] Re: 複数テキストファイルの印刷について
       ( 2002年10月25日(金)1:35:06 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

なぜか知りませんが、「送る」からはショートカットで引数を指定して
あっても無視されます(^^ゞ
「仕様」なんでしょうね。
エクスプローラは直接リンク先のソフトを起動してるんでしょうね。

他にいい方法があるかどうか知りませんが、バッチファイルを作成して
そのバッチへのショートカットを登録すると言う手はありますが・・・
#ほんとは xyzzycli.exe みたいな専用のスタブ作れば良いのかも。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home