[xyzzy:08504] 複数テキストファイルの印刷について

はじめまして。宜しくお願いします。
xyzzyは昨日から使い始めています。
早速ですがアドバイス願います。

エクスプローラで10個や20個のテキストファイルを選択し、
右クリックで【印刷】をすると、通常はNotepadで印刷されますが、
これをxyzzyに関連付けすることはできますか。
(一枚ずつ開いて印刷するのは面倒ですから)

Notepad.exe /p のようにできなかったので
MLに助けを求めにきました。
宜しくお願いします。
                             田村@会社

Index Home