[xyzzy:08506] Re: 複数テキストファイルの印刷について

こんばんは。chiyu@ふくおか、といいます。

エクスプローラでの方法はわかりませんが、
/xyzzy/html/00README.html
の中には、
xyzzy.exe -p ファイル名
で印刷できる、とあります。
だから、xyzzy -q -p ファイル名
でいいのではないかな?と思います。

Meadowというエディターには(Windows形式の)印刷機能がないのですが、
Meadowから
xyzzy.exe -q -p
を呼びだして(call-process)印刷できています。

参考になればいいのですが。
(すでに御存知の内容でしたら、ごめんなさい。)

xyzzyのかわりに、xyzzycli.exeを使った場合、
印刷したファイルがxyzzyのバッファに残ったままになります。
これを、印刷したら自動的にバッファを消す
(でも、xyzzyは起動したままにしておく)
方法って、どうすればいいのでしょうか?

Index Home