[xyzzy:08442] Re: 終了状態復元とcvs-mode

なかだです。

At Mon, 16 Sep 2002 02:40:10 +0900,
IWATSUKI Hiroyuki wrote:

> もしかして、その「マイナーモードに対する考慮」を行うと、私のメー
> ルにある cvs-reload を使う必要がなくなるということでしょうか。も
> しそうであればとても嬉しいです。

cvs-modeに限らず、resumeやsessionについて各minor-modeで個別に対
応する必要がなくなるはず…というか、少なくともそう意図してます。

    中田 伸悦

Index Home