[xyzzy:08441] Re: 終了状態復元とcvs-mode

岩月と申します。

Nobuyoshi Nakada <nobu.nokada@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 実際には、resumeされたときにも*find-file-hooks*に登録した
> cvs::open-fileによってcvs-modeに入っているのですが、その後
> major-modeをセットするところでクリアされているようです。
>
> どちらかというと、session.lのほうでminor-modeも考慮してもらった
> ほうがいいような気がします。

もしかして、その「マイナーモードに対する考慮」を行うと、私のメー
ルにある cvs-reload を使う必要がなくなるということでしょうか。も
しそうであればとても嬉しいです。

# 別々の問題でしたら申し訳ありません。

--
岩月 博之(at 会社) <don@xxxxxxxxxxxx>

Index Home