[xyzzy:08411] Re: yank 後の region について

こんにちは、塩野@遊び人です。

> set-mark-command (C-SPC) した後に、yank (C-y) すれば良さそうですね。
> 常に yank した部分を region として構わないなら以下を .xyzzy 等に
> 書くと良いでしょう。

ありがとうございます。これで emacs と同じように region になりま
したが…、このリージョンに対して indent-region しても、indent を
そろえてくれませんでした。(T_T)

TAB キーを押せば正しくインデントされます。また、一つ上の行からマー
クして region を再設定すると、indent-region でも正しくインデント
されました。

yank した部分を手動でマークし直して region を設定しても
indent-region では、インデントしてくれないので、java モードの方
の問題だと思いますが、なんとかなってくれるとうれしいです。

何か java モードでの設定の問題でしょうか?
--
                             ∧_∧
                            ミ^.^ミ E-Mail: jun@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home