[xyzzy:08408] yank 後の region について

おはようございます、塩野@遊び人です。

windows では xyzzy をとても便利に使わせていただいております。

私は良く Java のソースなどを書いているときに indent-region を使
うのですが、他の部分から ynak したときに region が yank した部分
に設定されないためとても、不便に感じています。

ソースを他の部分から yank した直後に、indent-region できるととて
も作業が捗るのです。

過去の記事とかも探したつもりなのですが、解決方法を見つけることが
できませんでした。

これは、xyzzy の仕様なのでしょうか?
--
                             ∧_∧
                            ミ^.^ミ E-Mail: jun@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home