[xyzzy:08393] Re: xyzzyのコメント中の括弧について教えてください。

渡辺 徹さん、こんにちは。

	2002年8月10日(土)[22:03:05]の、
	[xyzzy:08388] Re: xyzzyのコメント中の括弧について教えてください。
	への返事です。

| *lisp-interaction-mode-map*の方は次のようにしても、エラーがでます。

気のせいでした。忘れてください。

|  この例で、2行目には自動インデントが働くようですが、3行目には働かないよ
| うです。3行目にも自動インデントが働くようになりますでしょうか。

直します。つーか、ました。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home