[xyzzy:08374] Re: Emacs lisp 移植キットのエラー

田家さん、みなさま、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:08372] Emacs lisp移植キットのエラー
        に関するメールへの返事です。

> まだ実際に動かしていないので動作は未確認ですが、とりあえずご報告まで。

かなりいい加減に作ったやつなので、一筋縄ではいかないかもしれません。
KaTeXで使わない関数は、ほとんど動作確認をしていないので、動かないかも。(^_^;

動作報告お待ちしています。(なんて他力本願な!!)
動かないところは修正しますので。

emacs.lの先頭のところに注意書きがあるので参考にしてください。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home