[xyzzy:08371] typedefへのタグジャンプ

中西です。こんにちは。

最近xyzzy で C言語を使っています。
C用のXTAGSファイルには関数や、引数を取るマクロの情報は
入ってくれるのですが、引数を取らないマクロや typedef の情報は
含まれません。引数を取らないマクロを含ませることはできたのですが、
typedefはちょっと私には手におえませんでした。

#VisualStudioではできるのがちょっとくやしい

どなたか成功された方はいらっしゃいませんでしょうか > 識者

ちなみに、引数を取らないマクロ(#define A 12 など)をXTAGSに含ませるには
.xyzzy に

(setq ed::*scan-cfunc-define-regexp*
  (compile-regexp "^[ \t]*#[ \t]*define[ \t]+\\([A-Za-z0-9_]+\\)"))

という行を入れます。

--
naka@xxxxxxxxxxxxx

Index Home