[xyzzy:08318] タグジャンプ err-jump

はじめまして、井上です。

あるソースを一気に変更しようと思っているのですが、xyzzyでタグジャンプを行おうと思います。
例えば
hoge.rb:41: a-da ko-da gegeno-kitarou
でF10を押すと、hoge.rbファイルの41行目を表示してくれば良いのですが、Lispがわからないので
教えていただけませんか?
出来れば、
hoge.rbの場合はカレントを探す。
c:\xxx\hoge.rbはフルパスで探すがうれしいです。

lispフォルダの適当な.lファイルに
(defun err-jump ()
  (interactive)
など記述すれば、動くと思いますが、私の知識ではそこまでです。
よろしくお願いいたします。

インターネットをもっと賢く利用したいなら MSN Explorer。無料ダウンロードはここをクリック → http://explorer.msn.co.jp

Index Home