[xyzzy:08316] 行番号をウィンドウ毎に変えるには

初めまして、数日前から当MLに参加させていただいております
麻生と申します。以後よろしくお願いします。
先日一度メールを送ったつもりだったのですが、どうも送れていないようですので
再送させていただきます。

どうも質問続きで聞きづらいのですが、
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

xyzzyのウィンドウ毎に行番号を制御する方法はありますでしょうか。

行番号を変えるだけなら
  toggle-line-number &optional arg
で制御できるということは逸見さんのサイトで知り確認できました。
その記事によりますと、ウィンドウごとに設定できる、
と書かれておりまして、それができるなら画面を有効に利用できるので
素敵だなぁと思うのです。

どうかよろしくお願いします。

参照ページ:http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/editor/971012d.html

麻生 徹