[xyzzy:08162] 乱数の種を設定したい

こんにちは。いつも便利に使わせて頂いています。
(random ...)関数ですが、xyzzyをいったん終了させてまた起動させると
同じ乱数系列が出てくるようです。
ゲームブックを書くときに不便なので、
現在の時間を乱数の種に設定できるようにしていただけないでしょうか。

Index Home