[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08158] フレーム版 switch-to-buffer



どうも。いつもお世話になってます。


KaMail とか www-mode とか shell とか起動しつつ、ついでに仕事もしてたり
するので、いつも複数のフレームのあいだをいったりきたりしてます (今も)。

で、フレームはすごく便利なんですけど、other-pseudo-frame とか 
previous-pseudo-frame とかだと、目的のフレームにすぐにたどりつけない場
合がままあるので、バッファに対する switch-to-buffer のフレーム版みたい
なのがあると便利だろうなと思ったりします (できれば、switch-to-buffer 
みたいな補完つきで)。

これはどうやったら実現できるんでしょう。そういう関数は用意されてないみ
たいなので、lisp で書くしかないのかなとは思うんですが。

--
加藤木 洋一
ykatogi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home