[xyzzy:08136] Re: マークジャンプの仕方。

みなさんへ
                                                        窪田 高明

まとめレスですみません。
point-to-register
jump-to-register
を使えばよかったんですね。
この辺、Emacs についても、見落としていました。

注記
ところで、Seiya Suda さんが、
「ごめんなさい。かなり前からのおともだちなんですけど。」と書いているのは、
わたしとSeiya Suda さんが、xyzzy とは別のことで、
昔からの友人だという意味です。

Index Home