[xyzzy:08135] RE: マークジャンプの仕方。

こんにちは。

役に立たないのに割り込むのはなんなんですが、
前にxyzzyのglobal markからぱくって
localなmarkをつぎつぎ移動させるのを
作ったことがあるのですが、こんなおいしいものは
ひとりじめと決めてホームーページにも出さないで
いたらハードディスクがクラッシュして、あー出しとけば
よかったなぁということになってしまって、結局今は
なんの役にも立たないのです。

xyzzyではGUI?でマークを扱っている?ようですが、
これをちょっと変えればemacsのが実現されるのでは?

ただエネルギーがもうないのです。ハードディスククラッシヤですから。

ごめんなさい。かなり前からのおともだちなんですけど。

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home