[xyzzy:08132] Re: マークジャンプの仕方。

やまのじ。

いまいたけを <usitukai@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> C-x C-xでどうでしょう。

うむ。わしもそれはすぐ思い付いたのだが、範囲指定もされてしまうんだよね。
範囲指定をしない方法が知りたいのではないかと思うんだけど、ちゃいますか?
--
やまのじ

Index Home