[xyzzy:08131] Re: マークジャンプの仕方。

いまいと申します。

2002年3月9日(土)[23:26:35]  の ”[xyzzy:08130] マークジャンプの仕方。” で
KUBOTA Koumei さんは書きました。

> マークして、あちこち編集して、さっきのマークへかえるという基本的な作業が
> あります。
>
> emacs だと、C-u C-SPC ないし C-u C-@ だと思うのですが。
> xyzzy ではこれではだめなようです。
> どうやるのでしょう。

C-x C-xでどうでしょう。
---
いまい たけを<usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home