[xyzzy:08088] Re: 排他制御および所有権について

こんにちは、中園です。

> んー、ですか? リードオンリーのときに限ってどうこうする
> というのはしていないつもりですが(たぶん)。共通設定の排
> 他制御はどのようになっていますか?

すみません。肝心なところを書き忘れました。排他制御はこうなっています。
  排他制御:    開いたとき
  ロックの方法:共有ロック

よく考えると、排他制御しないでリードオンリー(もしくはビューモード)で
ファイルを開き、編集するときに排他制御設定にしてファイルを開き直せば
私の望むことができそうですが・・・。
リードオンリーもしくはビューモードで開くときに排他設定を無視できれば、
とか思うのですが、そんなことが可能でしょうか?

nakazonok <nakazonok@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home