[xyzzy:08064] Re: grep 時に外部コマンドで引数を渡す方法

KAMEI Tetsuya wrote :

	2002年2月9日(土)[22:35:14]の、
	[xyzzy:08062] Re: grep 時に外部コマンドで引数を渡す方法
	への返事です。

> そのようなインターフェースは用意されていません。
> むりやりやるならこんな感じでしょうか。

亀井さん、はじめまして。
直々にLispまで教えていただいて恐縮です。
試させていただいたところ、ほぼ私の期待していた通りの
動きが出来ました(^^)。
早速、ありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました。

Index Home