[xyzzy:08058] Ctrl<-->CapsLock

教えてもらいたいときばかりに出てくるだけで、恥ずかしいのですが、

windowsNT4.0で、RemapKey を利用することなく xyzzy の設定だけで
CtrlキーとCapsLockキーを交換するにはどうすればいいのでしょうか?

もちろん、xyzzy のときだけ交換できれば、それで十分なのですが。

----
Kuni

Index Home