[xyzzy:07965] Re: 複数の tag に対して正規表現で色をつけたい

こんにちは、boc です。

> -- KAMEI Tetsuya [xyzzy:07960] --
> tag 内では正規表現キーワードを見にいかないようになっていました。
> そのうち直します。

了解しました。
開発に貢献できるような Skill は全く持っていないので気長に待っています。

投稿した後自分で気がついたのですが、
HTML Comment を書く間に
<!-- Comment -
と書いていると、
終わりの "--" で Comment を閉じるまでの間、
以降の文章(コード?ソース?)が Comment 内部の扱いになり(当たり前か)
正規表現キーワードがバッチリ効いてました。
どうしても出力させたい場合には取り敢えずそうしてみるかもしれません。

> 正規表現キーワードよりキーワードファイルの方が優先されるので、
> キーワードファイルからは削除する必要があります。

これは例えば
という範囲全体に色をつけたい場合、
キーワードファイルから
を消して新たに正規表現キーワード側に
を足してやれば良いのでしょうか。
上記の改良がなされた際にでも試してみる事にします。

# 年度末まではちょっと忙しいのですが
# 電八や Kamail を試してみたい誘惑に駆られています。
# MobileGear II と GNU/Linux で動く xyzzy がない以上、
# これ以上 xyzzy に依存するのはマズいのですが (^ ^:

# 追加の愚痴
# この e-mail を送ろうと送信ボタンを押した瞬間 OS (Win98) が Crash。
# Win2k を買うべきなんでしょうかね…(WinXP は買う気がしない)。
# GNU/Linux はまだ浸透度が浅いですし。
-----
boc <boc@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home