[xyzzy:07960] Re: 複数の tag に対して正規表現で色をつけたい

boc さん、こんにちは。

	2002年1月5日(土)[19:19:04]の、
	[xyzzy:07957] 複数の tag に対して正規表現で色をつけたい
	への返事です。

| を削ってみたりと自分なりに試してみたのですが、どうにも上手くいきません。
| 複数の tag をまたがる形では現行では正規表現で色はつけられないのでしょうか?

tag 内では正規表現キーワードを見にいかないようになって
いました。そのうち直します。ただし、正規表現キーワード
よりキーワードファイルの方が優先されるので、キーワード
ファイルからは削除する必要があります。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home