[xyzzy:07963] Re: インクリメンタルサーチについて

初めまして べんといいます。

> 僕はつぎのような編集作業をよく行います。
> インクリメンタルサーチ ---> 場所を移動し、そこの場所で編集作業(コ
ー) --->
> 元の場所に戻って編集作業(ペースト)

サーチの方だけということと、ちょっとめんどくさいので申し訳ないんですが、
1.C-Spcでマークして
2.インクメンタルサーチ
3.C-x C-xでマークに戻る
でどうでしょうか?
もっと良い方法がありそうですが・・・。
ではでは

Index Home