[xyzzy:07962] Re: インクリメンタルサーチについて

亀井さん、こんにちは。
深江です。いつもすばやい対応ありがとうございます。
ばっちり、考えていた通りの動きをしてくれて大変満足しております。
本当に有難うございます。

> F5 を押さなければいいだけのような気がしますが…。

舌足らずですみません。
僕はつぎのような編集作業をよく行います。
インクリメンタルサーチ ---> 場所を移動し、そこの場所で編集作業(コピー) --->
元の場所に戻って編集作業(ペースト)
F5を押さないと、そこで編集できないような気がするのですが。
僕の勘違いでしょうか。

もしF5を押さずに編集できるようになれば、C-g で元の場所に戻れるので
(2)F6キーを押すとインクリメンタルサーチを始めた元の場所にカーソルが戻るよう
   にしてほしい.
といったことも必要なくなり、perfect です。

考えてみると、僕がインクリメンタルサーチ中に編集できるようにしてほしいと
要望すれば亀井さんにとってはもっと建設的だったのでしょうか?

それともうひとつ質問をお許しください。
ファイラのディレクトリ移動のダイアログボックスの大きさはどうしたら変更可能
でしょうか?
表示されるpath 名が長すぎてダイアログボックスに収まらず一目でわからないた
め困っています。

Index Home